
Beautiful Sky∼せんせいあのね∼

Dance for everything! 人生にエッセンスを…♡

Beautiful Sky

せんせいあのね∼アフリカ大陸ジンバブエでの活動記録∼

貧乳の女子が、アフリカで困っていること3選。

日常生活 ジンバブエ ひとりごと

Manheru!(こんばんは)

青年海外協力隊としてジンバブエで活動中の大岡です。

 

今回の記事はですね、ちょっと恥ずかしいので、こっそり。なので、読んでくださる方は、決して声に出して読んだりしないでくださいね。恥ずかしいので。よろしくお願いします。

 

題名の通り、貧乳の女子(大岡)がアフリカで感じていること、についてです、お付き合いください。

 

目次

はじめに

アフリカに来てびっくりしたことは、女性の体形がすごい!!!

みんなみんな

ぼんっ、きゅっ、ぼんっ!!!!

みんなみんなは言いすぎました。二つ目のきゅっ、は人それぞれです。ぼんっ、ぼんっ、ぼんっの人も結構います。ウエストはまあ今回は放っておいて、とりあえずバストとヒップはすごいんです。どーーーん!って感じで、何が入っているのかな、って思っちゃうくらいすごいんです。

 

貧乳な大岡

「だれがチッパイや✋」

ジンバブエの同期隊員の間での鉄板ネタがこの一言な、大岡です。どうも。ジンバブエの女生とは大違い…

同期隊員で話をしているときに、なにか「小さい」とか「ぺたんこ」とか、そういう関連のワードが出てきた際にはもれなく入らせてもらいます!「誰がチッパイや✋」

同期隊員はみんなこのノリに快く乗ってくれています。それくらい貧乳です。

はあ~、アフリカ人の体形うらやましい~。

そんな大岡が、今回はジンバブエにやってきて、貧乳であることによって抱える悩みを小さい声で発表します。

 

アフリカで貧乳がもたらすデメリット3選

①アフリカンドレスがなんだか、です

こちら、最近作ってもらいました↓アフリカンドレスでございます!

f:id:riosa0903:20161128042050j:plain

このとおり!アフリカンドレスを着るときにですね、体の曲線がしょぼくなります。デザインは好きなのに、なんかなあ。って感じです。体のラインに沿った、タイトなスカートのドレスだと余計すっとーん!!!って感じなので、なんか想像と違う感じに。なのでこういうフレアなひらひらしたスカートを選ばざるを得ません。。。

ちなみに、アフリカンドレスを仕立て屋さんでつくてもらったときに、仕立て屋さんのおばちゃんに「えっと、、、、」と、各サイズを測る場所を自分で「ここ!」と指定しなくちゃわかってもらえませんでした(笑)

②太るとやばいです

貧乳の悩みは、ただ胸が小さいだけでなく、太っておなかが出てしまうと胸よりおなかが大きくなる可能性があるということ。ジンバブエ、比較的に夏は暑くて薄着です。薄着だと洋服で体系を隠せない…

そうなったらおしまいです。だから太るとやばいんです。それなのに大岡最近太り気味で、危機を感じています。ひい~~、ダイエットしなければ…

③財布と携帯がバレバレです

これ!大岡が一番困ったの、これです!!!

ジンバブエ、あんまり治安もよろしくない国なのですが、というか、途上国ならどこでもそうだと思うんですが、貴重品って常に身に着けておきたいものですよね。特に、人ごみに行くとき、鞄を持っているだけで危ないからやめなさいと言われることもあります。

現地のおばちゃんたちのアドバイスでは、「タウンなどの人ごみに行くときは、少しの現金と携帯だけもっていきなさい」ということなんですが、携帯と少しの現金のみ…。ポケットに入れていたら擦られる可能性大だし、だからといって、ウエストポーチを持ち歩いてあたかも「大事なもの入ってます」的なのも嫌。

 

おばちゃんたちは続けてこういいます。

「ここに入れとくのよ」

ここってどこ?そう、ここです。

 

 

胸元!ブラジャーの内側!!!!(笑)

 

 

ひい!なるほど!そこなら取られんわ!!!

早速大岡も真似してやってみたんですが…

 

…不自然すぎる!!(笑)

スマホの形、服を通してバレバレ!!!財布っぽい形もバレバレ!!!しかも若干スマホと財布が落ちそうでなんか不安定…。

 

胸が大きいと、なんか携帯も財布も、胸に埋もれて服の外から見てもどこに入っているかわかりません。しかし!!!胸がないと携帯も財布も埋もれなくて、服から浮き上がって明らかに何か胸元に入っているのがバレバレです(笑)しかも落ちそうになるのはウエストポーチより全然まずい。落ちないようにって、ずっと胸を押さえながら歩くなんてできないでしょう?

 

ひい~。困りました。特に夏は、上着を着ないので、上着の内ポケットに携帯と財布を…、ともいきませんし、薄着…。ウエストポーチを肩掛けにしてしっかり前で持つしかありません…。

 

ああ、胸が大きかったらできるのに。アフリカで治安を考えるからこそやりたい技なのに。貧乳。。。無念です。

 

おわりに

以上、貧乳女子がアフリカで困っていることは、

①アフリカンドレスが着こなせない

②太るとやばい

③携帯と財布をブラの中に隠せない

の3つでした。

今回は思い切って、貧乳女子がアフリカで困るっていることに関して、完全に個人の意見ですが、こっそりお伝えしました。読んでくださった方々、声に出して、お読みじゃないですよね?恥ずかしいので、そこはよろしくお願いしますね。

 

さて、協力隊の女性隊員は、環境適応能力が高いからか、よく2年後に太って帰国する、と言われていますが、太ることは貧乳の敵!ダイエット、開始しますよ~!

 

あわせて読みたい

石田純一さん風な大岡はこちらから↓↓

riosa0903.hatenablog.co

アフリカでの暮らしはこちら↓↓

riosa0903.hatenablog.com


にほんブログ村


にほんブログ村

 Dance for everything!

人生にエッセンスを…♡